かくれんぼが割引不要の納得価格!

林明子さんの本は大好きですが、この絵本も期待を裏切らず、とっても素敵でした。想像していたよりも長い、38ページの絵本でした。綺麗に丁寧に描写されていて!大人が見ても楽しいです。

こ、これですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

かくれんぼもりのかくれんぼう [ 末吉暁子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

次のページに答え合わせができますよ。文章はひらがな&カタカナのみですが!6行〜14行くらい!と長めです。隠し絵の感じみたいになっていて!大人の私も探せなかった動物もいましたよ。3歳の子供に購入。(^^;大人の私にはふ〜んって程度ですが、3歳の子供はお気に入りのようで、森の中に隠れてる動物を探すのが面白いようです。林明子さんの絵はどの絵本も素敵ですね。物語りも良いですが、描かれている絵の中に様々な動物たちが隠れているのを探すのも子供たちに好印象でした。枯葉の世界は今の時期にぴったりでとても楽しいお話でした。娘はこれを読んでから益々かくれんぼにハマってます。家の近くでの書店では無かったので取り寄せして正解でした。「はじめてのおつかい」・「あさえとちいさいいもうと」林明子さんの絵が大好きです。。騙し絵の本なのですが!大人でも感心して子供と一緒に楽しめます。この本の特徴は、主人公のけいこが森の中で動物達とかくれんぼをし、動物があちらこちらに隠れている様子を「隠し絵」で描写している点。ここにもいたか〜って感じでした(笑)ただ内容としてはたいしたストーリー性がないので私としては物足りないかな(林明子さんは好きなんで期待が大き過ぎたかな?)とても素敵な絵ですし!子供と一緒に本当にかくれんぼしているみたいです。