ウェリントンが割引不要の納得価格~!

擬音語が沢山出てくるので!赤ちゃんも楽しいみたいです。何よりハッキリとした色使いとリズムがいいのか1日に5回ほど読まされます。お気に入りのページでは一緒になってセリフ(豚の鳴き声など)を言うまでになりました。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ウェリントンかわいいあひるのあかちゃん [ モニカ・ウェリントン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

読んで!と持ってくるので買って良かったです( ´ ▽ ` )ノ生後7ヶ月になる娘のために購入しました。蜂が出てくるページが気に入ったようで!そのページだけ繰り返し読まされたりしています。アヒル以外にも動物が色々出てきます。半年先に生まれたわが娘にも1歳になった頃にこの本を買ったのですが!今では読んで欲しいと日に何度もこの絵本を持ってきます。1歳9ヶ月の子どもに購入しました。兄弟どの子も大好きで!あきずに毎晩読まされました。絵がかわいくて!色もはっきりしています。色合いがやわらかいながらもとても鮮やかで眺めているだけでも楽しいです。ぷくぷく…ぷっくん…とか!音が楽しいし!さいごにお母さんと眠るシーンなどがあり!こどもは安心するようです。友人の娘さんが1歳の誕生日を迎えるのでプレゼントとして購入しました。文字数は少ないですが話が長いので!1歳半くらいから最後まで読めるかな?という感じです。色がとっても鮮やかで、かわいらしく、気に入ってもらえました。アヒル好きにはたまらない可愛さです。7ヶ月の娘も喜んで見ています。色彩がとても明るくて美しいので!私も大好きです。1歳4ヶ月の♂へ可愛い色使いでお子も気に入った様子です。1歳になった子供に購入したのですがまだまだ反応は薄いようです・・・これからかな?。1歳頃から4歳くらいまでかな…楽しめます。細部にこだわって虫などが描かれているのも子どもの心を掴みます。あひるのあかちゃんの表情がとても可愛らしいです。初めて読んだ時はページ数も32ページと多いので、途中で目をそらしたりしていましたが…繰り返し何回も読むと、どんどん反応がでてきます。(=´∀`)お友達の出産祝いに贈りました。1際2ヶ月の娘には少し遅かったかなと思いましたが!ちょうどいいようです。「あしをくねくね ぱたぱたしゅっしゅ」などの擬態語のリズムがとても面白く、毎日何回も読んでいると娘もキラキラ目を輝かせています。「くねくね」「ぱたぱたしゅっしゅっ」「ちょこちょこ!ぽちゃん」「あっちにひょこひょこ!こっちにぴょこぴょこ」など擬態語が多用してあって!リズミカルな表現が楽しめる本です。